初デートは映画がいい??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

初デートは映画がいい??

2010年08月15日 恋愛
8月15日(日) 近畿地区・京都お見合いパーティー スタッフ河原

先日京都の花火大会がありました

駅は浴衣を着た人でにぎわっていました(^^)
やはり浴衣は色鮮
やかで涼しげで…夏を感じさせてくれますよね


今日は幅広い年代の方にお集まり頂き、
たいへん明るい雰囲気のパーティーとなりました

パーティ初参加という方が多く、
みんなで『これはどう書くの?』なんて教え合っていらっしゃる姿が
印象的でした


もちろん私もしっかりアドバイス
させていただきました(`・ω・)

さてさて、私今日スタジオジブリ作品
『借り暮らしのアリエッティ』を見てまいりました

まぁ見るかくらいの気持ちだったのですが…
アリエッティかわいい
そして深い

他の生物といかに共存していくかを考えさせられました
(余談ですが、アリエッティの父のぶっきらぼうなんだけど
芯は優しいっていう感じがツボでした*)

みなさんもぜひアリエッティ見てみて下さいね!

さて・・・
映画というと、私はデート
と思ってしまうのですが、
みなさんはいかがですか


エクシオのパーティーでカップルになったら、
初めてのデートに映画
をオススメいたします♪

何を話してよいかわからないという人も
映画の前後はその映画の話題で盛り上がれますし、
隣同士って向かい合って座るよりも緊張しないんですって


また、感想を伝え合うことで
相手の考え方もよくわかっていいです

お酒が少し入るとさらに話しやすくなるかもしれませんね!

というわけで、映画デートオススメです
この夏も話題作目白押しですし、
皆さま劇場情報をチェックしてみて下さい( ´∀`)/~

その前にエクシオで素敵な方を見つけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】