☆有意義な婚活を♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆有意義な婚活を♪☆

2014年02月05日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/asahi.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、雨模様の土曜日となりましたが、女性に大人気の適齢期応援編を開催いたしました
かなり盛り上がりを見せたパーティーで、初参加の方も大変多く来られていました。
また先日は男女に向けたセミナーがあり、多くの方にとって有意義なセミナーとなりました
婚活のビフォーアフターを学び、そのあとのパーティーに参加された方もいらっしゃいました
婚活に対して、もっと頑張らないといけないのに、気持ちばかり先走って、行動を起こす事ができないという方や
改めてセミナーに参加して、もっと前向きに取り組んで行かなければと思って頂けたようです素敵な男女がたくさん参加して下さっている中、有意義な時間を過ごしたいものですよね!
最近、恋に臆病になったとか、恋をしたくても、気持ちが向かない等、恋愛と仕事の両立に頭を悩ませている方も男女問わず多かったです
支え合っていけるお相手を見つけて、幸せになって頂けたらと思いました。
先日はたくさんのカップルが誕生致しました。 おめでとうございます

本日もパーティーに参加していただいてありがとうございました。
もうすぐバレンタインデーというイベントも近いですよね。その前にお相手をゲットしてみるのもいいかもしれません。
皆さままたのご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】