☆春に向けて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春に向けて☆

2014年02月06日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原

先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きありがとうございます
先日の奈良会場上空では小雪がまっていましたが、パーティーが始まる頃には明るい
日差しが会場内に差し込んでいました
パーティーが始まると、日差しに負けないぐらい明るい雰囲気となります
お話が始まると、女性の方も男性の方も落ち着いた雰囲気でゆったりとしたリズムで
お話されていました。仕事の話を中心に会話のキャッチボールがはずんでいました。
前半、後半、全員の方とお話ができたので『この方が素敵』だと、確信も二倍になった
ようにおもいます。 皆さんもパーティーに参加して心暖まってみませんか。そして、
ハッピーな冬にしましょう。
奈良会場にてスタッフ一同お待ちしております

関西地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山
先日のカップリングパーティーも4割近い高い確率でステキなカップルが続々と
誕生致しました!おめでとうございます♪♪ エクシオのカップルリングパーティーは
前半は全員の異性の方と1:1ご着席会話をお楽しみ頂き、後半として3~4分間のフリー
タイムを5回行いました
皆様、積極的に毎回別の異性の方と色んな会話をお楽しみいただきかなり盛り上がって
いました。 終盤は、皆様の熱気で室温もぐんぐん上昇して、汗が出そうなほどでした
アプローチカードや印象確認カードも、ほとんどの方が積極的にご記入いただき、本日
もたくさんの皆様の熱い想いが込められたメッセージカードをお相手の異性の方にお渡
し致しました!

この数日、近畿地方は少し暖かい日が続き過ごしやすくなってますね
エクシオのカップリングパーティーで、春に向けてステキな出逢いを見つけて駅前デートも楽しそうですね

本日も、たくさんのステキな男性・女性にご参加頂き誠にありがとうございました☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】