☆勇気を出して一歩を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆勇気を出して一歩を☆

2014年02月07日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/1016.jpg

九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ松本
小倉お見合いパーティー会場では男性•女性共に多くのご参加を頂き、
婚活パーティーでもはにかんだ笑顔が素敵な初々しいカップルがたくさん誕生致しました
 
先日はエクシオのお見合いパーティー『20歳代限定編』に参加頂きましてありがとうございます
素敵な出逢いはありましたでしょうか
先日の北九州会場は、若さ溢れる皆様の笑い声に包まれた、とても雰囲気のよいカップリングパーティーとなりました

同世代ということもあり、話が尽きないようで、とても盛り上がっておりました
 

 

初対面の異性と話をするのが苦手という方も多いと思います

しかし
エクシオでは、プロフィールカードにご自身の事を記入していただき、
パーティーを進めていきますので、話す自信がない方でも、
お相手のプロフィールカードをご覧になりながら、
気になった点、共通点などをお話しいただけます
 
そのため、話に夢中で、あっという間に時間が過ぎていたという事がよくあります
また、今回のカップリングパーティーのように、
同世代を中心としたパーティーでは、さらにお話しが合うのではないかと思います
 
 
エクシオでは、様々なパーティーをご用意しております
 
エクシオのお見合いパーティーに参加したことのない方、
参加しようか迷っている皆様、少しの勇気が皆様の未来を明るく致します
 
私達、エクシオスタッフはそんな皆様のお力になれるよう、全力でサポート致します
皆様のお見合いパーティーへのご参加を、心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】