☆バレンタインに向けた婚活計画を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆バレンタインに向けた婚活計画を☆

2014年02月04日 恋愛

九州地区 熊本マリアージュ会場 スタッフ中嶋

先日も熊本マリアージュ会場は笑い声の溢れるパーティーとなりましたribbon

2月に入りエクシオの婚活パーティーも毎回賑わいをみせております shine
2月といえば、甘いイベントが待っていますhappy01heart04
そう!
それはバレンタインデーですsign01

熊本NewSや鶴屋百貨店では、
早くも手作りバレンタインフェアが盛り上がりを見せておりますheart01

生チョコやチョコレートケーキの材料やラッピングも様々な種類のものが並んでいて、
見ているだけでも楽しくなり、素敵な方に作ってあげたいと思う気持ちにさせられますnotes

また男性ならば、素敵な女性にこんなチョコを貰いたいと思うはずですheart02

今は友達に渡す「友チョコ」が、はやっていますが、やっぱり素敵な異性の方にあげたり、貰ったりしたいですよねcute

まだ、チョコを渡す相手がいない方、素敵な異性からチョコを貰いたいと思って方、今からでも遅くありませんshinehappy02
エクシオの婚活パーティーで素敵なお相手を見つけてみませんかsign02flair

バレンタインデーが素敵な日になるよう、早速エクシオの婚活パーティーにご予約くださいsign03

熊本スタッフ一同応援しておりますheart04
関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原

先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きありがとうございますsign03

二月最初の奈良のパーティーは少し寒さが和らいだ感じでしょうか?happy01
この時間帯のパーティーはなんだか盛り上がりやすいのかも感じられましたnote

先日のパーティーでは、前半から皆様とても多くの話をされていましたcrown
お話しに熱中された分、時間が短いと感じた方もいらっしゃったのかもしれませんnotes

 
その分、後半にさらなる盛り上がりがあったようにも感じられましたsign03
今夜カップルになった皆様は、改めてお二人デート計画を立てて見てはいかがでしょうか?shine
婚活に興味がおありの皆様も、多くの出会いを求めて参加されませんかsun

奈良会場にて、スタッフ一同お待ちしておりますheart01

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】