☆是非カードのご活用を!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆是非カードのご活用を!☆

2014年02月03日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/momiji.jpg

関西地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山
先日のエクシオカップリングパーティー和歌山会場は、男性大卒エグゼクティブ編です
そして、本日も高い確率でステキなカップルが続々と誕生致しましたおめでとうございます
本日は、前半として全員の異性の方と1:1ご着席会話をお楽しみ頂き、
後半として4分間のフリータイムを5回行いました
皆様、積極的に毎回別の異性の方と色んな会話をお楽しみいただき、
かなり盛り上がっていらっしゃいました
終盤は、皆様の熱気で室温もぐんぐん上昇して、汗が出そうなほどでした
アプローチカードや印象確認カードも、ほとんどの方が積極的にご記入いただき、
本日もたくさんの皆様の熱い想いが込められたメッセージカードをお相手の異性の方にお渡し致しました
エクシオのパーティーでは、前半終了後に印象確認カードやアプローチカードをご記入頂きます
アプローチカードには、お相手の異性の方へのメッセージとして、予め4つのメッセージが印字されておりますので、いずれかのご希望のメッセージを選択いただきチェックマークをつけて頂きます

 
また、下部の空白欄にはご自身からのメッセージをご記入いただけるようになっておりますので、
こちらの欄もぜひご活用下さいね

お手持ちは2枚となっておりますので、2名の異性の方へスタッフを介してお渡しすることができます

後半の途中で、私どもスタッフがしっかりとお相手の異性の方にお渡しして参りますので、
前半の会話で気になった方がおられたら、是非このアプローチカードに直筆の熱いラブメッセージをご記入下さいね
きっと、最終のカップル発表時にご自身のナンバーが読み上げられる確率がぐっと上昇する事と思います
この数日、近畿地方は少し暖かい日が続き過ごしやすくなってますね
本日も駅前で、ストリートミュージシャンがたくさんの観客の前でステキな歌声を響かせておられました
エクシオのカップリングパーティーで、春に向けてステキな出逢いを見つけて駅前デートも楽しそうですね
本日も、たくさんのステキな男性・女性にご参加頂き誠にありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】