ファッションもとても大切 |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ファッションもとても大切

2011年06月21日 恋愛
四国地区 高松お見合いパーティー会場 スタッフ田岡
高松会場は、先日はお天気がよい中での開催でした
ご参加された皆様は熱く会話が盛り上がられていました

また、今回会場はとても涼しく、おしゃれな女性の方に多くお越し頂けたからか、
華やかな雰囲気に会場が包まれていました

男性もそんな女性に負けず、大人な感じのさわやかな方が多いパーティーでした。

清潔さやおしゃれは、パーティーにおいて重要ですね
他の参加者の素敵なファッションを見て、
自分のファッションを考えてみるのもいいのではないでしょうか
これからエクシオのカップリングパーティーにご参加くださる皆様
ぜひご参加回数を重ねて頂くごとにおしゃれを磨き
ご自身のセンスを異性の方へアピールし、
素敵なカップルになられてくださいね
是非皆様もエクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎

先日は足元の悪い中にかかわらず、たくさんの方に集まって頂きありがとうございます

6月はもちろん梅雨という季節ですが、恋人達には憧れのジュ―ンブライドですよね

そもそも6月はローマ神話にでてくる女神ジュノーの月だそうです

一説では、この女神は婚姻を司る女神だそうでして、6月に結婚するとこの女神が一生の幸せを約束してくれるという言い伝えがあるそうです

本日参加の女性の皆さんがジュノーに微笑まれますようにと思いつつ、
カップリングパーティーがはじまりました
外のジメジメした、雰囲気とは反対に賑やかなパーティーになりました
エクシオのお見合いパーティーへのご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】