オススメ☆梅雨デート|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

オススメ☆梅雨デート

2011年06月22日 恋愛
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田
先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加頂きありがとうございます。
雨の中お集まり頂き皆様楽しそうに、
落ち着いた雰囲気で盛り上がってお話されていました
奈良の吉野では
6月11日~7月7日まであじさいまつりが行われてます
吉野といえば桜と思いがちだけど、
この時期ならではの光景もしっとり美しい
それは坂一面を覆う、約4000株ものあじさい
こちらが期間中の19:00~22:00にライトアップされて幻想的な演出だそうです
梅雨で濡れた紫とピンクの花びらに
ライトアップなんて…とっても幻想的で素敵ですね
日本には四季があるので、
同じ地域・場所であっても、季節ごとに違った景色が楽しめます
こういうのロマンチックな場所には、
お友達同士でもちろんいいけど
同性同士より素敵なパートナーと一緒の方がテンション上がりませんか?
是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーをみつけてください☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】