☆明るく賑やかなパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆明るく賑やかなパーティー☆

2011年06月20日 恋愛

九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎
九州北部も梅雨入りした先日、
40代中心編のパーティーが開催され、
曇り空を吹き飛ばすような明るく賑やかな
お見合いパーティーとなりました

40代と聞けば、しっとりと大人のムードたっぷりの
お見合いパーティーかと思われるかもしれませんが、
大分の40代の皆様は、20代に負けないくらい
パワフルなのです
どなたも笑顔いっぱい、楽しそうに会話されてる姿に
こちらもテンションが上がります
40歳代中心編となっておりますので、
幅広い年代の方々にお楽しみ頂けます
皆様どうぞ楽しいお時間を過ごされ、
素敵なお相手を見つけて下さい
九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ當銘
先日もご参加ありがとうございました

先日の沖縄は晴天でした
とっても暑いです

こんな日にはビーチパーティーをしたくなります

夏といえば、やっぱりビーチパーティーです
泳いで・飲んで・食べて
仲間とワイワイすると、
距離もぐっと縮まります
是非、エクシオでビーチパーティーの仲間を
探しに来てはいかがでしょうか
そこから距離を縮めて、恋に発展させていきましょう
そんな先日のパーティーはなんと
5組のカップルが誕生しました
おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】