バレンタインデーと言えば?エクシオスタッフが思う・感じたバレンタインデー!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

バレンタインデーと言えば?エクシオスタッフが思う・感じたバレンタインデー!

2010年02月13日 恋愛

2月13日(土)
九州地区・熊本お見合いパーティー Iスタッフ

さて、いよいよ明日はバレンタインデーですね heart01
なんだかウキウキしてしまうのは私だけでしょうか・・・up

バレンタインといえば思い出す、
私にもあれこれエピソードがありました happy02

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

父親に納豆チョコレイトをプレゼントして苦笑されたこと、
学生時代にイギリス王室ご用達の誰もが知る
アノ有名チョコレイトの販売員のバイトをして、
OLさんからラッピングpresentのダメ出しを何度も受けたこと・・・
2月14日閉店間際には目をつぶってもラッピングできるようになりましたhappy02

今年こそは素敵なバレンタインの思い出ができればいいなぁ・・・
と思いながら今日、本格ワサビチョコを買いました!(本命)

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

近畿地区・京都お見合いパーティー Mスタッフ

昔イタリアで兵士の結婚を禁止していた時代に
国に逆らってまで結婚を推進していたバレンティノ司教のおかげで出来た
バレンタイン☆

チョコというオマケわ後付けでも元ネタわ永遠の愛、
結婚だなんてとってもロマンチックですよねdiamond

こんな歴史まで語りながら愛を語っちゃったりなんかする
バレンタインもいいんじゃないんですか(*^o^*)

notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes

関東地区・近畿お見合いパーティー Aスタッフ

バレンタインパーティーということで本日は
お土産として男性女性ともにささやかながら
チョコレートをプレゼントさせていただきました。エクセレントパーティークラブから、婚活を頑張っている皆様へ応援と感謝の気持ちをを込めて…scissors

恋するお相手にドキドキしながらチョコを渡すのもいぃけれど、
普段なかなか言えない「ありがとう」という言葉、
同性の友人や上司、お世話になっている方々へ伝えるきっかけにしてはいかがでしょうか。

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

関東地区・近畿お見合いパーティー Aスタッフ

今年はバレンタインデーが日曜日なこともあり
義理チョコが減ると言われているみたいですね。
少し前から義理チョコ禁止なんて会社も増えているそうです。
でもやっぱりみんな、もらいたい・あげたいのは本命チョコheart02

日本ではバレンタインデーは女性から男性に愛を告白するのが一般的ですが、
今年バレンタインデーに本命チョコをもらう・渡す人がいない人は今から
エクシオのカップリングパーティーで素敵な出逢いを見つけて、ホワイトデーに愛の告白をしてみませんか☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】