グッとくるバレンタインの告白の言葉と態度は??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

グッとくるバレンタインの告白の言葉と態度は??

2010年02月12日 恋愛

2月12日(金)
関東地区・大宮お見合いパーティー Iスタッフ


もうまもなく2月14日――バレンタインデーですね。
やはり好きな男性に自分の気持をどうやって告白するのか、
どうすれば効果的な告白になるのか考えますよね恋の矢

エクシオのパーティーでもカップルになった方々は、お相手にチョコを渡したりするんでしょうねビックリマーク

さて、今週は
13日(土)、14日(日)とバレンタインデーには最適な曜日!

エクシオでも
13,14日とバレンタインデー企画のパーティーなど企画しておりますので
ぜひおまちしておりますラブラブ

やっぱり告白はストレートな言葉がいいですね!
回りくどくて分からない時もありますし・・・あせる

その時の相手のことを考えてあげるのもやさしさだとは思いますが

告白に遠慮はいらないと思います!

どんどん行くべきだと思いますラブラブ!

ただ、勇気が必要ですね> <)!!!!

皆さん、人生において勇気はとても大事です音譜
好きだナーとかいいなーと思ったらそれは 神様がくれたチャンスだと
思って思い切って頑張ってくださいさ!

素敵な方がいない場合でも

エクシオのお見合いパーティーで素敵な人を見つけてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日、明後日のパーティーでお待ちしております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】