初対面の異性との会話を盛り上げるためのテクニック|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

初対面の異性との会話を盛り上げるためのテクニック

2010年02月11日 恋愛

2月11日(木)
関東地区・横浜お見合いパーティー Iスタッフ

エクシオのパーティーにご参加される皆様は

ほとんどの方が初対面の方が多いと思いますのが、やはりあいずちなどは効果的ですよ音譜


ただ…エクシオのパーティーはお話時間が
普段よりは短めとなっておりますので
エクシオ式 短時間 初対面の方との盛り上がり方をご紹介します!!

人間の第一印象を決めるのはわずか7秒あせると短時間です。

残念ながらそんな会話に入る頃には、もう70~90%が決められてしまっているんですねえっ

7秒以降はその確認作業に費やされるのです。DASH!

外見が好印象であってはじめて、
中身にも興味をもってもらえるという現実、
“7秒の怖さ”汗 を知っていただいたところで、エクシオが考える
初対面の方との話を盛り上げるテクニックですアップ

まずは
1位→笑顔(誰に対しても、上手に素敵に笑顔ニコニコが作れるか?)で会話の盛り上がりが違います!

中身を知ってもらうためには、
まず、第一印象つまり笑顔なども含めて外見から良い印象を与えなければなりません。

2位→ほめる (誰もが自分を認めてほしいと考えている)

3位→自己紹介をしながら 相手のことを聞く

4位→話が止まってしまったら まずは自分から声をかける

5位→プロフィールカードの中を見て 趣味などこれは?と思った事に対して質問をしていく事

以上代表する5位をご紹介させて頂きました

上記以外でも、
「自慢」ではなく 「自虐ネタ」を持っておく や
会話の引き出し をたくさん作っておくなどするといいですねラブラブ

さて、この内容を踏まえて エクシオのお見合いパーティーにご参加頂ければと思います!

バレンタインまで後3日。
男性も女性もドキドキラブラブする日です!
この初対面の方との話を盛り上げ素敵なバレンタインデーをお過ごしください恋の矢

私も買い物に行くとたくさんチョコ目が並んでいるのでつい見てしまいます。

もらって嬉しいチョコとはやはり手作りでしょうか?
手作りチョコって、作っている時も楽しいですよね。

好きな人が喜ぶ姿を想像したり、いかに可愛くデコレーションするかなど。

男性の皆様、もし手作りチョコをもらったら、
頑張った女性の姿を想像しながら味わって食べてほしいものですwグッド!

さて、14日も バレンタインデー企画のパーティーなどもご用意しております!
是非 皆様一度お越し頂ければと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】