彼女の言動!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

彼女の言動!?

2010年03月08日 恋愛
3月8日(月) 関東地区・町田お見合いパーティー Oスタッフ
「男なんだからしっかりしなさいsign03」「それくらいやってよ男でしょsign02
女性の皆さん(私も含めて)うっかりこういうこと言っちゃったりしていませんか?
びっくりすることに、これって男性にとっては結構、イラッannoyとする言葉らしいですよsweat01
女性からしたら男性から「女のくせに」「女なんだから」と言われてムカッannoyとするのと
同じなんだそうです。そう言われると確かに納得できますね。
だから「男でしょsign03」より「流石、やっぱり男だねnote」って感じで言うと
「そ、そうかなshine」って感じになるかもです、ちょっとしたテクニック(なのか?sweat01)でしたーhappy01

●私の考察

そうなんだけど、確かにそうなんだけど、なんかつい言っちゃうんですよねぇ。
そういう事に傷ついちゃう気持ちも凄く分かるんですが・・。
私が言われてもしばらく引っかかっちゃいそうだし。
気をつけます!!
・・・まっ彼氏が出来たら。(その3)
そんなこんなで、皆さん参考になったでしょうかsign02
(私の考察は別として・・)
かな~り、こじつけですが・・・coldsweats01
皆さんもエクシオのお見合いパーティーで面倒臭いと思わない、いつまでもラブラブな、多少の事なら許せちゃうような(!?)お相手を見つけてくださいねheart04

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】