デート中のお店選び|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

デート中のお店選び

2010年03月09日 恋愛
3月9日(火) 関東地区・町田お見合いパーティー Oスタッフ

こんにちはhappy02

暖かくなってきてデートにも適したこの季節、折角のデート日和なのに
喧嘩とかになっちゃったらもったいないですよねwobbly

デートは楽しくないとnotes

その中でも揉めるのがお店選びコレがけっこー大変
彼氏さんばっかり仕切るのも駄目だし、彼女さんが行きたい場所ばかりというのも・・・

そういう場合はあらかじめ選択肢を決めていくといいですよwink
例えば「映画・カフェ・ショッピング・その他ならどこ行きたい?」という感じで
「その他sign01」を選択したら「じゃあ何処行きたい?」って聞けるので便利ですよ

ご飯riceballも「和食・洋食・中華・その他ならどれがいい?」と聞いたり

色々応用できますのでおためしあれup

●私の考察
女性の皆様!!(彼氏に)言っちゃた事ありますよねsign02「何でもいいよ」って。
今後一切言わないようにしましょう(笑)
でも素直に何でもいい時は彼氏さんの提案にOKすることが大事だと思います(*^_^*)
こんな事を言う女性に限って”本当はどうでもよくない”らしい。
「えっそこはヤダ」
とか言わないように皆さん気をつけたいものですねshine
お見合いパーティーのちょっとした会話でも男性に(彼女になったら)面倒だろうなぁと思わせる会話は避けたいもの。
その先の結婚を逃してしまわない為にも、出会ったその”瞬間”からの婚活note
皆さん頑張りましょうhappy02

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】