イメージすればかなうかも!?プロポーズのチャンスを与えてくれるスポット!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

イメージすればかなうかも!?プロポーズのチャンスを与えてくれるスポット!

2010年03月07日 恋愛

3月7日(日) 九州地区・熊本お見合いパーティー Tスタッフ

今日は熊本会場は少ないながらも人数のバランスも良く、
カップル成立の確率も高アップかったので、とても嬉しかったですラブラブ

今日はイメージすればかなうかも!?しれないように
素敵なプロポーズについて、お話ししたいと思います!!

男性も女性もプロポーズをする時、される時のシュチエーションって憧れがありますよね恋の矢

先日、美容院でタウン誌を読みあさっていたら、
熊本にも素敵なプロポーズのチャンスを与えてくれるスポットがあったのです合格

一つは高級リムジンを貸し切ってのゴージャスデート船

車内でグラスにシャンパンカクテルグラスの乾杯から始まって、5時間で告白をするバージョンさくらんぼ

5時間で、どこに行くにも運転手付きなので、自由気ままのゴージャスドライブ。

夕日の沈む天草の海へ行くも良し、雄大な阿蘇の山々を見ながらも良し、
はたまた二人の思い出の場所をコースにするのも良しで、とにかくマイケルジャクソンが乗っていた様な長い長いリムジンなので、
レンタル料金も8万と、かなりお高い様ですが、
一生をかけての愛の告白に高い、安いはありませんブーケ1

記念すべき日を貴方のシナリオで素敵に演出をって感じの記事を発見しました。
もう一つは空から夜景をプレゼントする飛行機飛行機による演出のバー ジョンがありましたひらめき電球

空からの場合は飛行時間で金額に差がありましたが、
15分で16000円とか30分で3万とか言う価格でした音譜

どちらも素敵な思い出作りのプラン
女性の方は、間違いなく、嬉しい悲鳴だと思います星

とにかく、プロポーズは最高のおもてなしと最高の演出と台詞が大切ですね。

ちなみに

エクシオでも新しいサービスがはじまりました!

ハワイマリッジブーケ2って知ってます??

http://hawaii-marriage.com/

憧れのハワイで生活を実現させたい、おとめ座国際結婚の夢をかなえたい貴方のために。
日本国内にいながらハワイ在住男性との婚活ができる画期的なシステムです!!

ハワイへの渡航日程を決めて渡航の手配をすれば、あとはプロのコーディネーターがお相手男性をマッチングして、スケジュール調整からお見合のアレンジまでセッティング致しますコスモス

すごく素敵じゃやないですかニコニコ
先日ハワイに行ってきたばかりだから

ハワイに住めたらいいなーなんてや先に こんなサービスがあったら
是非私も 受けてみたいですドキドキ

最近は、不景気だのリストラだの政治不振だのと暗いニュースばかりが耳をよぎりますが、こんなに楽しい明るいテーマも沢山あるので、皆さんもエクシオで、
ときめきのお相手捜しに頑張りませんかラブラブ!

さらににパーティーナビの後ろのページに

横浜マリアージュ号船貸し切りチャータープランも掲載中です。

婚活、プロポーズ、結婚と2010年もこの波にのりましょう恋の矢

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】