スタッフで新年会を開きました!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

スタッフで新年会を開きました!

2011年01月25日 恋愛
1月25日(火)
九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ墨谷

パーティ後、熊本スタッフ全員での新年会を開催しました

今年1年もみんなで熊本会場を盛り上げて頑張って行く為にも必要な時間と思いまして・・・
去年は料理婚活と言う新しい企画のパーティにも取り組む事ができ良かったと思います
料理婚活・・結構人気ですよ次回も乞うご期待
今年も新しい事にどんどんチャレンジできる様、熊本スタッフ全員で決意を固めた所です

中国地区 岡山お見合いパーティー スタッフ池上

本日もエクシオパーティーにご参加いただきありがとうございました
今日も、岡山は寒い一日になりました。

晴れの国といいますが、さむ~い日が続いています

元気な30代の皆様に多数ご参加いただき終始和やかで、

思わず笑顔が溢れる会場内となりました
フリータイムも、あちらこちからから笑い声が聞こえる、なんとも楽しそうなお時間でした

パーティー終了後、皆様が笑顔で帰られる様子に

私たちスタッフもとても嬉しく素敵な時間を

過ごすことができた、そんなパーティーでした

次回のご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】