未来に春が近づいてるかも♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

未来に春が近づいてるかも♪

2011年01月24日 恋愛
1月24日(月)

九州地区 小倉お見合いパーティー スタッフ宮田

今日はたくさんの方にお越し頂き、大変賑やかなパーティーとなりました

司会進行でお話に割って入るのがためらわれるほどに、楽しそうにお話なさっていたので、拝見しているこちらも楽しい気持ちになりました
外は毎日寒い日が続いていますが、ご出席頂きました皆様の未来に春が近くなるようでした
街はバレンタインデーに賑わい始め、街を行くカップルが一層うらやましく、暖かく見える季節です
本日お越しの方々のご様子はそんな未来を感じさせる雰囲気でした
甲信越地区 松本お見合いパーティー スタッフ清水
本日1人参加限定編のパーティーを開催いたしました
松本って素敵なところですね、今回スタッフとして初めて訪れました
山梨在住で、隣の県ですがなかなか行く機会もなかった場所です
来てみて一番に感じたことは、人が温かい
地元の方とお話しする機会があって、家族のように接していただき、ああ来てよかったとほんとに思いました
ここ松本駅のすぐ近くに、四柱神社という所があり、そこは縁結びの神社なのだそうです
さっそくお参りをして、本日も沢山のカップルができますようにとお願いしてきました
縁結びの御守りもゲットして準備はオッケー
このパワーを連れて、会場へ・・・
(ああ楽しみです。。。なん組誕生するかしら???)
前半から積極的な男性の方々、ある男性が、女性のプロフィールカードを参考に一言
「素敵ですね!」
この言葉はなかなかだせない言葉ですよね
でも、この言葉って、男性でも、女性でも、言われると嬉しくなりませんか
是非使いたい一言です。やはりその方はカップルになられたよ うでした!
人を幸せにできる言葉は、御守りにも勝る?のかもしれませんね
カップルは4組誕生いたしました
おめでとう ございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】