バレンタインデーまで1ヶ月きりました!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

バレンタインデーまで1ヶ月きりました!

2011年01月26日 恋愛

1月26日(水)

近畿地区 姫路お見合いパーティー スタッフ林田


こんにちは!

先日お見合いパーティーの運営で
うれしかった事があったのでご紹介します


退場のさい、女性の参加者様に
『お仕事お疲れ様です。頑張って下さいね』
と、ありがたいお言葉を頂戴致しました(;_;)
ありがとうございます


そんな素敵な方達が目標とすべき婚活に携われる事を、
エクシオスタッフ一同感謝してますo(^-^)o

皆様、風邪などひいていませんか
元気に婚活楽しんでますか(^o^)/


“1月は、行ってしまう”とは
上手く言うものですね(;O;),

1月ももう残り1週間を切りました

さらに
バレンタインデーまで
1ヶ月きりましたo(^-^)o


今年はぜひ
あなたの大切な気持ちを大切な人に伝えてみませんか??

『まだ相手がいない(ToT)』と言う方は、
エクシオパーティーへ是非お越し下さい

土日は勿論、平日も会場によって
パーティーを開催されております♪


仕事帰りに休日に、サクッと婚活☆
そして出会った後は長~いお付き合いをする!なんて

いかがでしょうか?

素敵な出逢いがありますように
寒さなんかに負けない
あなたの暖かい思いが伝わりますように(*^_^*)


“2月は逃げてしまう”と言いますが、
自分自身の大切な、本当の気持ちからは、逃げたくないですね

エクシオパーティーで、同じ思いを持った参加者様や、
スタッフと共に、一緒に思いが叶う事を期待いっぱいにし、
あなたの参加をお待ちしています(^O^)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】