ゴールデンウィークに差をつける婚活??~第三弾デート場所をスマートに決めちゃえ~|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ゴールデンウィークに差をつける婚活??~第三弾デート場所をスマートに決めちゃえ~

2010年05月01日 恋愛
5月1日(土) 近畿地区・奈良お見合いパーティー Mスタッフ

GW初日気持ちのよい日です
こんな日は出掛けたくなりますよね

春は三寒四温という言葉通り、寒い日が続くと思いきや、暖かい日が続くなど、
気温の変化が激しいですよね(>_<)

その変化の中でも今日は暖かい日となり、パーティー日和でした
奈良では平城遷都でたくさんの外国の方と街ですれ違います
そんな中、
外国の方が路上で楽器の演
を披露されていました

道行く方々も興味を示され、私も少しお話しをしましたが、
とても素敵な方でした


カップルでどこかに出掛ける方も一休みとして、
耳を傾けてみてはいかがですか

人と人とのつながりが広がり、
笑顔
で溢れ明るい気持ちになると思います

さて、このGW エクシオのパーティーで出会われ、カップルになったあと
出かけませんか
なんて声をかける方おおいのではないでしょうか

さて、どうしたらスマートにデートに誘えるのでしょうか??

一番大切なのは・・・気軽に誘う!ということです

これこそ、告白タイムではないのですから
まずは合って自分たちの事を知ることから始まるわけですから
重くない方が自分も相手も楽しめる事間違いなしです!

だから 断られたら
じゃーいつ頃なら??なんて質問して
その頃誘ってNGならあきらめましょう・・・

あきらめたくない!と思ったら 相手が何が好きか?など会話の中でうまく探り
そ相手が好きな事を引き合いに出して誘うといいですね!


今日、エクシオで出逢えたことが奇跡だと感じられるかもしれません(^^)♪
このチャンスを生かしてっくださいね!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】