ゴールデンウィークだから出かけよう!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ゴールデンウィークだから出かけよう!

2010年05月02日 恋愛
5月2日(日) 近畿地区・奈良お見合いパーティー Iスタッフ

相変わらず良い天気で のんびりとした気分になってきますね


電車
など どこも人がいっぱいだったので、多くの方がお出かけされているようです

今日もエクシオではもちろん全国でお見合いパーティー
を開催してますので
時間が空いたなーとか、ちょっと暇だなー、何をしようかな?と
考えていらっしゃる方ぜひ、ご参加お待ちしております


20分前まで ℡予約可能ですので、
急になんだか人に会いたい!お話がしたい!という方がいらっしゃいましたら
050-5531-9451 までお電話いただければと思います!

さて、独女通信にこんな記事が掲載されていました。

「草食系男子」は今やすっかり定着し、
モテのタイプになってきたが、巷では新しい男子が誕生している
その名も、毒男、孤男、喪男。いずれも2ちゃんねる用語で、毒男は独身男性。

孤男、喪男は一度も彼女と付き合ったことがない男性を指すらしいが、
今後、独身男性は急増するらしい。

総務省統計局「国勢調査報告」より算出した、性別生涯未婚率によると、
2005年における男性の生涯未婚率(50歳時点で一度も結婚したことのない人の割合)は
約16%、およそ6人に1人の割合だ。

とのことです。。。

6人に一人 この数字に自分も入っているのかと思うと
なんとも悲しい。。。w

やっぱり 出会いは自分で積極的に見つけないといけないですね

毒男、孤男、喪男の皆さま 自分は無理なんて思わずに

勇気のない方はぜひ まずはエクシオのパーティーで
司会もいますし、周りが話しているのでその雰囲気でお話できますし、お話のネタには困らない
プロフィールカードもあるのでいかがでしょうか

そして、女性と話すということに慣れてはいかがでしょうか

きっと今までにない感じがつかめると思います。

ぜひ、おまちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】