エクシオのハッピーなパーティー会場♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオのハッピーなパーティー会場♪

2009年03月22日 恋愛

3月22日(日) 関東地区・横浜 Iスタッフ

今日はエクシオの
会場をご紹介します音譜

エクシオは全国47都道府県76都市でパーティーを開催していますが、
その中でHAPPYな気持ちになる会場があります

それは、関東にある立川会場(3階)です

立川グランドホテルと言う場所で開催させてもらっておりますが、
ここは、挙式などでも使われている会場です!

一番はまず、入口にウェディングドレスが飾られている事ですヾ(=^▽^=)ノ
01_2

女性なら一度はあの純白のドレスを着てみたいですよね ラブラブ

しかも他の貸しドレスなどもおいているのでついついうっとりしてしまいますラブラブ!

次に会場の雰囲気が素敵なんです!

03

写真撮影場所もあるから童話の世界を意識した内装で、

ちょっとメルヘンな雰囲気になります

 

02

そして、やっぱり周りにHAPPYな人達が多いと言う事です

自分の周りが幸せだと
潜在意識的にも
幸せになろうと思って、おのずと、自分も幸せになっちゃうんですよ
ニコッ

だから周りの人の幸せは大事なんです

みなさんもぜひとも
立川の会場にお越しくださいね !!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】