いつも心和みます♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

いつも心和みます♪

2009年03月24日 恋愛

3月24日(火) 九州・沖縄地区・大分会場 Gスタッフ

大分は久しぶりに雨雨が降りました。
お花見計画メモされてた方は
残念汗でしたね(>_<)

でも、今は雨やんだので
夜桜は見られそうです目

私の家家の近くの
電車線路沿いの菜の花もキラキラすごくきれいキラキラで、
いつも心和みます音譜

私は花粉症カゼじゃないので
春はやっぱりウキ音譜ウキ音譜してしまいますd(^O^)b

雪冬の間
気持ちも身体も
家に引き籠ってた方も
ぜひ積極的に外に出ましょう!!
春は出会いの季節です(o^-‘)b音譜

3月24日(火) 近畿地区・神戸会場 Iスタッフ

恋のサーチエンジンとの
コラボレーションパーティーで
なんと
18組のカップルが

誕生致しました!!

会場も、カップル発表の場面では
この多さにえっどよめいていました。 叫び

私どもスタッフは、
いつも皆様に
たくさんいい出会いドキドキがあるように
心を込めて運営することを
心がけているので、
とても嬉しくてラブラブ
後片付けはルン音譜ルン音譜でした音譜

神戸会場のお客様は
とても良い方が多く合格
カップル数も多いのでオススメです!!

特に女性の方は
オシャレで可愛い方が多いラブラブ!です流れ星
皆様是非ご参加下さい。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】