エクシオのクリスマスパーティーへようこそ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオのクリスマスパーティーへようこそ☆

2011年12月21日 恋愛
九州地方 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ石井
暖かかった今年の冬ですが
久留米地方もぐっと冷え込み冬らしくなってきました
もうクリスマスを目前。
どこに行ってもクリスマスソングが聞こえてきます
恋活、婚活中の皆さんは恋人探しにも熱が入っているところでしょう
先日は落ち着いた雰囲気の中にも
皆様熱心にアプローチされていました
どうか一緒にクリスマスを過ごせるお相手が見つかりますように、
また生涯のパートナーとなりますように、
そんな出逢いとなります様スタッフ一同応援させていただきます
東海地方 三河安城お見合いパーティー会場 スタッフ磯貝
先日も皆様、楽しくお話が進んでいるようで
笑顔溢れる会場となりました
最近、良い出会いがないなと感じられている方、
是非勇気を持って自ら探しに出られてはいかがでしょう?
パーティ会場で異性の方だけでなく、
同性の婚活仲間を作られる方も沢山いらっしゃいます
仲間ができれば新たな出会いも増えますし、
何より、これから更に楽しく婚活に取り組んでいけそうですよね
エクシオでは良い出会いが有りますよう皆様を応援しています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】