☆エクシオは全国でパーティーを開催しております☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆エクシオは全国でパーティーを開催しております☆

2011年12月20日 恋愛
関東地方 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ立石

先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加いただきまして、

ありがとうございました(@^▽^@)

もうすぐクリスマスですね

外を吹く風も、だいぶ冷たい空気を含むようになりました

けれど愛する方とお二人で過ごせば、気持ちもきっと温かくなるはずです

素敵なお相手をお探しの方、まだまだ間に合います

素敵な方を見つけるためにも是非是非エクシオのパーティーに参加してみてください

ちょっとの勇気が、素敵な時間を過ごす第一歩です
九州地方 北九州お見合いパーティー会場 スタッフ香川


先日はたくさんの皆様にご参加を頂きましてありがとうございました

北九州市は映画やテレビドラマのロケが盛んな場所なんですよ

門司港や若松など、レトロな町並みが残っていることから撮影に使われるそうです

デートスポットになっている場所なので、是非皆さん足を運んでみて下さいね

お待ちしております

東北地方 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ高橋


先日は皆様のおかげでとても素敵なパーティーを開催することが出来ました

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました

八戸にも(積もりませんでしたが)雪が降りました

その影響か、スキーやスノーボードのお話で盛り上がっていらっしゃいました

また、会場にいらしたスーツの男性が、ご自分の服装を少し気にされていて、
スタッフ(私)へ「カジュアルでも良かったのかな~」なんてご相談をして頂きました。
私はぜひ発想の転換をと、「そのお話のきっかけにできますね」と申し上げましたところ、
見事その方は女性と
カップルになって帰られていらっしゃいました

本当におめでとうございます

そのお姿を見て、もっと皆様のお役に立てられたら…と思ったスタッフでした

みなさまのエクシオの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】