☆アピールできる絶好の機会のパーティー☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆アピールできる絶好の機会のパーティー☆

2011年12月22日 恋愛

近畿地方 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山

先日は皆様、会話とボーリングを
大変楽しんでおられました

先日は、ちょうどボーリングパーティ直前頃から
雨が降りだしお足元の悪い中たくさんの方に
ご参加いただきました

ありがとうございました

和歌山では初のボーリングパーティでしたが
私も今すぐボーリングに参加したくなるほど
皆様ボーリングも大変盛り上がっていました

普段の会場パーティでも、もちろんとても
盛り上がっていますが
ボーリングではさらに皆様が笑顔いっぱいで
ストライクの時には全員でハイタッチをするなど
して盛り上がっていました

ただ会話するだけではなく
一緒にボーリングを体験する事で
その人の色んな側面を見る事ができ
また自分も色んな側面をアピールできる
絶好の機会になるのではないでしょうか

東海地方 三河安城お見合いパーティー会場 スタッフ磯貝


先日、『社会人応援編』のパーティーに
ご参加を頂き、ありがとうございました

先日は、カップルが多く誕生しました

先日も皆様、楽しくお話が進んでいるようで
笑顔溢れる会場となりました

外の寒さも吹き飛ばし、この冬は皆様の隣に
暖かいパートナーを見つけられるよう
是非エクシオのパーティに、ご参加してください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】