エクシオのお見合いパーティーで出会えた方にロマンチックな告白を!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオのお見合いパーティーで出会えた方にロマンチックな告白を!

2011年02月03日 恋愛

2月3日(木)
東北地区 秋田お見合いパーティー スタッフ小山田

先日もたくさんの方の
ご参加いただきました

連日秋田は大荒れで寒い日が続いておりますが、
足を運んでいただいてありがとうございました


寒いといえば、実は私アメリカの
ミネソタ州に留学した経験があるのですが、
私の住んでいた地域では冬-25度まで下がる極寒の地となります


今日はそんなアメリカで起こった
心暖まるときめきエピソードをお伝えします

私の留学先にはもう一人日本人の男の子がいて
彼は私のアメリカ人のルームメイトの
アマンダ(日本語ペラペラ)に思いを抱いていました

ある日2人を含む友達何人かと
ニューヨークに旅行に行ったのですが、
旅行中に彼が「付き合うことになったよ~!!
と私に報告!

それもそのはず、旅行に行ったみんなが
彼の気持を知っていたので

エンパイヤーステートビルディング(NYの夜景の綺麗な観光名所)に行ったときに、
彼とアマンダを残してわざとはぐれる
作戦をとったのです

(めちゃくちゃベタな作戦ですが…笑)

そこで彼は思いを伝えたらしくどうやって告白したの??
と聞いてみると

彼「今回の旅行で3つやりたいことがあってさー、
1つ目が、スカイダイビング(命知らずな私達ははチャレンジしてきました!!笑)で
2つ目がNYの観光名所制覇することでね…」

アマンダ「3つ目は??」

「アマンダに好きって言うことだよ

って告白したらしいんです
キャー

実はアマンダも前々から彼のことが、
気になっていたようで…笑

気になる相手からこんなこと言われたら
めっちゃ嬉しいですよね

しかも夜景の綺麗な絶景スポットで!!


もうこの話を聞いた時は
にやにや
がとまりませんでした!!笑

皆さんは意中の方に思いを伝える時は
どんな伝え方をしてますか??
こんなロマンチックな告白、してみたい
or
されたいですね


皆さん、エクシオのお見合いパーティーで出会えた方と
ぜひこのようなときめき
エピソードをたくさん作って下さい


スタッフ一同皆さまの幸せを心よりお祈りしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】