寒い日々が続きますがエクシオのお見合いパーティーはあついです!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

寒い日々が続きますがエクシオのお見合いパーティーはあついです!

2011年02月02日 恋愛

2月2日(水)
近畿地区 三河安城お見合いパーティー スタッフ森園


先日は三河のパーティーでは
お見合いパーティーってどんな感じかな!?と
お試しでくる感覚の方よりも、

素敵なパートナーを見つけたい
と思っている方が多いように感じました

会場に向かうまでは、
冷たい北風に体をブルブル
させながら来たはずなのに…
お見合いパーティーが始まってからの会場は、
皆さん、会話が盛り上がって暑いくらい


コートを脱がずにお話をされている方は
暑くないのかな
と心配になる程でした。

「緊張します…」
スタッフにポツリとつぶやかれた方も見えましたが、
徐々に緊張もほぐれたのか
笑顔
でお話したり
会話の中で身振り手振り
も交えながらお話されていました

“カップルになること”
皆さんの望みだと思いますし、
スタッフも願っております


ですが、沢山の方が笑顔で楽しい時間を
過ごしていただけたこと、
それだけでとても嬉しい気持ちになれます

そうは言いましても。
やっぱり気になるのはカップルになりたいと思える
お相手に出会えるかということですよね


今回は男性・女性共に印象確認カードへの○印が多かったです!
前半の盛り上がりで、
皆様話して楽しいお相手を見つけていただけたんですね♪

後半も、前半に負けず
劣らずお話は盛り上がっていらっしゃいました
ので
沢山カップルが誕生

残念ながら今回は素敵なお相手に巡り会えなかった皆様!
楽しくお話していただけたなら、
素敵なお相手に巡り会える日も遠くないはず!

またのご参加お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】