お見合いパーティーの緊張対策!ぜひエクシオのパーティーで活用してください!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティーの緊張対策!ぜひエクシオのパーティーで活用してください!

2011年02月04日 恋愛

2月4日(金)
近畿地区 和歌山お見合いパーティー スタッフ山中


最近、初めてのご参加の方も
たくさんお越しいただいておりますので、
今日は皆さまに、

緊張対策をお伝えしたいと思います!


代表的なものとして三種類があり、
まずは
・視界を閉じる、
・一点凝視法、

そして
・丹田呼吸法(腹式呼吸)が落ち着きを取り戻すのには良いそうです!


パーティーで視界を閉じる(眼を閉じる)と
いうのはなかなか難しいものがありますので(;^_^A

あとの二種類がオススメです

パーティー開始前に、
ひざの上で密かに軽く両手を握り、
指先を見つめるとか、
深呼吸をするなどが効果的かと

もちろん、自己アピールの重要ツールであるエクシオの
‘プロフィールカード’を
先に詳しくご記入いただいてから(^_-)

エクシオのお見合いパーティーでは、
直接(面と向かって)の自己アピールが照れてしまって

積極的にできない~(∋_∈)

というかに座の私のような大変シャイな方でも
(かに座は蟹の赤い色のごとく、超照れ屋ですっ(≧∇≦))
気軽に異性にアピールしていただける


「メッセージカード」が二枚ありますので、
このアイテムを十分に活用してお気に入りの異性に密かに、
そして熱い想い★をしっかり伝えていただけますっ

メール・電話・会話といった様々な
コミュニケーションツールの中でも、


やはり直筆でのお手紙(メッセージ)は
いつの時代でも人の心に響き


相手に効果的に気持ちを伝える事ができると思います

ちなみにエクシオでは、カップル成立の際にも、
発表は男女共に当日のエントリーナンバーのみの発表であり、
かつ発表時には既に皆様に
つけていただいているナンバープレートも回収済みの為、

皆様のプライバシーもちゃんと守られますので
安心してご参加していただけるようになっております


この点も、エクシオのお見合い
パーティーの人気の秘訣かと思います

エクシオのお見合いパーティーにお越しいただいた際には、
このようにプライバシー保護にも配慮され、
工夫されたアイテムやシステムを大いにご利用され、
お気に入りの異性にアタックしていただき、ぜひカップル
になってくださいね♪♪♪


会場でお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】