エクシオのお見合いパーティーでは恥ずかしがらずにもう一歩の勇気を!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオのお見合いパーティーでは恥ずかしがらずにもう一歩の勇気を!!

2010年12月15日 恋愛
12月15日(水)

近畿地区 姫路会場 スタッフ林田

今回は、ドキドキo(^o^)oハラハラ<<o(>_<)o>>
な、フリータイム&最終投票ガードについてです


フリータイムは、男性、女性共に
席を自由に移動していただいて、
気になるお相手とお話し出来るチャンスな時間なのですが


『何だか恥ずかしくて自分から行けない
『すでに先に誰かとお話ししているし

と、感じる方も中にはいらっしゃるかと思います。

わかります(>_<)
非常にわかります(;_;)

あなたがそう感じるように、
お相手の方も、そう感じているはずなんです(^-^)


なので、一言目に詰まる方は
その素直な気持ちを
御相手の方に伝えていただければと思います

きっと、御相手の方は心の中で
『オフコース!!』と共感し、
心和む事間違いなしです


又、残念ながら、お話し出来なかった方

御相手が人気ありすぎて諦めかけている方…(ノ-o-)ノ

まだまだ諦めるのは早いですよ
お相手の方だってあなたと
話せず同じ気持ちだったかもしれません

最終投票カードに是非、ご記入頂きたいです


最終投票カードは最後の勇気をふりしぼった本音です

カップル発表後、
今迄何度も
『人気な人だから、諦め気味で投票したけど、
カップル成立して、間違いでは(・_・;)?』
と、
嬉しい悲鳴を数多くお伺いしてきました


エクシオスタッフ一同、日々、
参加者の皆様全員の御相手が見つかる事を心より応援したく
パーティーを運営しておりますo(^-^)o

シャイな皆様も、ペンを手に取り気持ちを是非とも、
ステキな御相手に伝えて頂きたいです


カップル誕生後、
ガッツポーズ
をしているのは
御本人様もスタッフも同じです(*^_^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】