お見合いパーティーの醍醐味?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティーの醍醐味?

2010年12月14日 恋愛
12月13日(月)
甲信越地区 甲府会場 スタッフ猪俣
本日は1人参加限定編のお見合いパーティーです
人数差がありましたが、なんと参加された女性の半分、がカップルになりました
会場内はアットホームな雰囲気で、暖房いらずの熱さでしたよ
少人数ならではの醍醐味は、1対1のお話し時間が長く、相手の方を良く知る事ができるのではないでしょうか
もうすぐクリスマス
ぜひ、甲府会場のお見合いパーティーに参加して、素敵な相手の方とカップルになって下さいね
皆様のご参加をお待ちしています
四国地区 徳島会場 スタッフ西岡
今日、自宅から会場へ向かう途中、小学校のマラソン大会に出くわしました
日曜日ということもあり、保護者の方もたくさん参加しており、冬空の下で白い息を吐きながら一生懸命走る姿が印象的でした
ちなみに私は、子供の頃からマラソンが大の苦手です
寒いし、苦しいし、何でこんな思いをしなければいけないのかと、不平不満を抱きながら嫌々走っていたというのが正直なところです・・・
社会人になると、当然走る機会もなくなり、運動不足に気づかないふりをしてきましたが、子供たちの爽やかな姿を見て、ウォーキングからでも始めてみようかなと思ったりしました
そんなすがすがしい気持ちで始まった本日の30代限定編パーティー
普段より若干少ない人数でのパーティーとなりましたので、フリータイムではなく後半もすべての異性の方とお話して頂きました
もちろん、めでたくカップルも成立しましたので、徳島の街を彩るLEDのライトアップをご一緒にご覧になるなんていかがでしょうか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】