お見合いパーティーは先手必勝!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティーは先手必勝!?

2010年12月13日 恋愛
12月13日(月)

近畿地区 奈良会場 スタッフ上田

本日はエクシオのカップリングパーティーへご参加いただきましてありがとうございます
12月半ば、寒く忙しい中沢山の方々にお集まり頂きすごい熱気で皆様楽しそうで賑やかな奈良会場でした

11日から25日まで17:00~東向商店街、奈良基督教会内もイルミネーションが輝いてロマンチックな雰囲気が楽しめるそうです
奈良会場は毎祝、日曜は15:00~17:00がパーティーなので丁度帰り立ち寄れそうです

是非素敵なパートナーを見つけて、素敵な時間を過ごしてください

中国地区 宇部会場 スタッフ下久保

冬の日は短くてパーティー終了の頃にはもう真っ暗ですね
今日は比較的日中は日差しが暖かでしたが、夜はやはり冷えてきます

今年の冬至は12月22日

まだまだ日が短くなってしまうのかと思うと、本格的に冬がやってきたんだなぁと思います

皆さん風邪をひかれませんように…

甲信越地区 長野会場 スタッフ水上

長野はしばらく良いお天気が続いています

会話開始前にプロフィールカードの記入方法など分からないのでしょうか

既に楽しくお話されていた方もおられました

それも有りです

お見合いパーティーの会話時間はわずか数分!時間があればお話ししましょう!

先手必勝ですね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】