お見合いパーティーに参加の際は香りも大事☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティーに参加の際は香りも大事☆

2010年12月12日 恋愛
12月12日(日)

近畿地区 三河安城会場 スタッフ江波

本日は12月に入ってのパーティーでしたが、
暖かい日になりました


会場も暖かい雰囲気に包まれ、
男性女性とも笑顔があふれる
賑やかなパーティーに

最近では女性の方はもちろん、
男性の方も香水
つけていらっしゃるオシャレな方が多くなりました


香りで印象をつけるのは、いい方法だと思います

ご自分の好きな香りをお相手の方も気に入ってくれたら、
相性が良い気がしますよね

ただ、どんな香りでも、
つけすぎは注意です


香水はワンプッシュを手首につけ、
両手首、足元に伸ばす程度が良いと思います

女性に受けが良い香り
は爽やかな香りですね

男性に受けが良い香りは甘い香りでしょうか


自分だけのオリジナル香水を
見つけてみるのも楽しそうですね

色々な場所でクリスマス
イルミネーションが始まっています

先日私は、なばなの里の
イルミネーションを見てまいりましたが、
本当に膨大なスケールで感動いたしました


寒さなど忘れるくらい素敵で、
夢を見ているようでした


皆様も素敵なお相手と
一緒にクリスマスイブを楽しんでいただけるよう、
エクシオのパーティーの

ご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】