女性が男性に求める「振る舞い」は?&モテル女性のポイント☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

女性が男性に求める「振る舞い」は?&モテル女性のポイント☆

2010年12月16日 恋愛
12月16日(木)

九州地区 熊本会場 スタッフ田中

いよいよ12月も中旬となり、
皆さん心待ちにされているクリスマスが近づいて来ました


さて、本日は気になるな情報を私、
エクシオスタッフ田中貴美子が
皆さんにお教えしたいと思います

まず、
女性が男性に求める
「振る舞い」ベスト3をお届けします

朝の番組、すっきりをご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
これは必ず婚活中の男性にはマスターして頂きたい内容ですので、
私も必死でテレビを見ながらメモったんです

まず
第3位
車道側を歩く!


第2位
荷物を持ってあげる!

第1位は
レストランでのエスコートでした!


ドアを開けてあげる、椅子を引いてあげる、
メニューを先に見せる等、女性が一番ポイントをおいているのは、
そうゆうレディファーストな「振る舞い」


いつも、お姫様気分でいたいと言う女心を、
男性は常に意識して接して下さいね~

パーティー終了後もカップルになられた、その時から、
女性からの振る舞いチェックが入りますので、
必ず、車道側を歩いて、女性を内側にして歩いて下さい

又、お買い物等の手荷物があったら、さりげなく、
「お持ちしましょう」と、
優しく声をかけて持ってあげて下さい。

レストランでのお食事も、紳士的にカッコ良く、
女心をぐっと掴んだ振る舞いで、女性のハートをゲットして下さいね♪

モテる女性の条件も
お教えしちゃいます


まず上品過ぎても 近寄り難く、男性が引くと言う事です

それより、人なつっこくて、甘え上手で可愛いくて、
ちょっとセクシーな事を言える人と言うのが、
男性からモテる女性の条件だけとか…


さらに真面目過ぎても面白くないので、一緒にいて、
楽しくケラケラ笑う明るい人が男性は好きなんだそうです


たとえば…

「~していい?」
じゃなく、
「~しちゃダメ?」
っと聞くのが、
甘え上手のポイントだとか(笑)


「~していい?」
と聞かれると、男性は返事に困るらしく、
「~しちゃダメ?」
と聞かれると、いいかダメかで考えると、
ダメではないから、いいよと答えちゃうそうです

「クリスマスプレゼントに、これ買ってもらっちゃダメ
みたいに言う方がいいのかもしれませんね(笑)

さ~、男性の皆さん、女性の皆さん、
ぜひ試してみてください!

そしてエクシオのお見合いパーティーで素敵な出会いを

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】