☆イルミネーションで素敵な時間を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆イルミネーションで素敵な時間を☆

2017年12月10日 恋愛

DSC_0163

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ上村

早いもので12月も、もう中旬に入ります1年の過ぎゆく速さに驚くばかりです。
特に12月はあっと言う間ですよね皆様、年賀状は書き終わりましたか
季節は冬に入り、冷え込みが一層厳しく感じますが、風邪など引かれていませんか?
体調管理に気を付けてお過ごしください

最近の鹿児島会場は初参加の方が多く、エクシオの恋活・婚活パーティーに興味を持っていただけてるのだとありがたい気持ちでいっぱいです
説明も普段よりゆっくり丁寧にして、参加者の皆様が不安になったり戸惑ったりされないよう心がけています。
本日も皆様のお話がとても盛り上がり、素敵なカップルが誕生いたしました

先日、会場近くの「みなと大通り公園」のイルミネーションが点灯しました カップルになった方は早速観に行かれたかもしれませんね
婚活パーティー後に二人で見てはいかがでしょう?ロマンティックな気持ちになりますよ

恋活・婚活パーティーに 参加する皆様が楽しいクリスマスを迎えられるよう、精一杯お手伝いをさせていただきたいと思っております
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました
残念ながらカップルになれなかった方は、ぜひまたご参加いただけますと幸いです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】