☆スマートでスムーズ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆スマートでスムーズ☆

2017年12月09日 恋愛

2015_1019_12185300[1]

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名

忘年会やパーティーなどイベントが多いこの時期はいつもより気分が高まりますよね
帽子や手袋など寒さ対策をしっかりしてお出かけしてみましょう

先日はエクシオ青森会場にて【30歳代中心編】の婚活パーティーが開催され、真剣に結婚相手をお探しの男性女性の皆さまにお越し頂きました
ほとんどの方がパーティー開始前に到着されお陰様でスムーズなスタートをきることができました。

受付時には「お釣りがでないように」とスマートな対応をしてくださった紳士の方がいらっしゃいました 
お心遣いありがとうございます ちょっとした気遣いや思いやりの気持ちは内面からでるもので、婚活ではもちろん。どのシーンでも大切なことだと思います 
自己紹介タイムが始まると少し照れながらも「こんばんは○○です」と挨拶をされていました 

今回の婚活パーティーにお集まり頂いた30歳代の皆さまは、落ち着きもありきちんとお相手のお話を聞きながら、自己PRもしっかり行っていました。
真剣に婚活されている様子が見ているだけでも伝わってきます。
カップルになられた女性の方が嬉しそうに会場をあとにされている姿が印象的でした。

今回は残念だった方は諦めないでください
『アフターフォローサービス』がございまして、カップル成立にはならなかったけどもう少しお話してみたいと思ったらぜひご利用ください 
お相手のNo、お話内容などしっかりチェックシートにメモをお忘れなく
また、12月~1月は婚活パーティーが沢山開催されます 
お友だちを誘って、お一人様でも大歓迎です 気軽にご参加お待ちしております 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】