☆相性が大事です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆相性が大事です☆

2017年12月11日 恋愛

xmas

沖縄地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

X’masを前にあちらこちらでイルミネーションが輝いています
中でも、お薦めなのは糸満市の『ピースフルイルミネーション』です
明かりが色とりどりに輝き、幻想的なイルミネーションを素敵なお相手と一緒に見に行ってみませんか?
お相手が、という方も是非一度エクシオの婚活パーティーに参加してみませんか
X’masシーズンを前に色々な企画をご用意しております

本日1本目のパーティーは50歳位の方々を中心にしたパーティーでした。
お一人お一人と丁寧にお話をされていて、お相手の会話にじっくりと耳を傾けるご様子から
真剣さ本気度が伺えるパーティーでした
2本目のパーティーは年齢は気にしない~相性だけでカップリング編でした。
色んな年代の方にご参加頂き笑いの絶えない賑やかなパーティーでした
「お若く見えますね」
「カルチャーショックだなぁ」などユニークで楽しそうな会話が聞こえてきました?
同年代同士が相性がいいとは限らないので、幅広い年齢層が参加できるパーティーをもっと増やしてほしい…
そんなご要望もありました?
エクシオの婚活パーティーはこれからも皆様のニーズに合った、
参加したいなと思えるような婚活パーティーをご用意して、
皆様のご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】