もうすぐGW★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

もうすぐGW★

2015年04月20日 恋愛

九州地区・沖縄お見合いパーティー スタッフ堀川
4月17日(土)
『適齢期応援編』
本日のパーティーは開始早々、賑やかで楽しそうな会話が響いていて笑い声も絶えずあり和やかな雰囲気のパーティーでした。
皆様、お仕事や趣味のお話をはじめ、最近のおいしいご飯屋さんのお話までとても楽しそうにお話をされていて時間が足りないくらい盛り上がっていらっしゃる方も多く見受けられました。
沖縄も暖かくすごしやすい季節です。
そんな季節の今日が皆様にとって素敵な出会いのある1日であれば良いなと思います。
これからも楽しい企画やパーティーが目白押しの沖縄会場です。
暖かな春に、素敵なきっかけを見つけにエクシオのパーティーへ来てみませんか?
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

九州地区・鹿児島会場 スタッフ池元
4/19(日)
「バツイチ&理解者編亅
☆本日はエクシオのお見合いパーティにご参加下さりありがとうございました。
お陰さまでたくさんの方にご参加いただきまして、会話のはずむとても楽しい雰囲気のパーティとなりました。
女性の皆さんが積極的にアプローチカードを利用されていらっしゃるのが印象的でスタッフは素晴らしいなぁと拝見していました。
鹿児島はずいぶんあたかくなり日中は半袖で過ごせる日がふえてまいりました。
気候がよいこの時期、鹿児島市の中心部を流れる甲突川沿いの遊歩道を、春風をあびてお散歩するととても気持ちがいいですよ。
ぜひ素敵なパートナーをみつけてお散歩デートを楽しまれてはいかがでしょう
ゴールデンウィークのパーティのご用意も多数ございます。
皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】