企画パーティー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

企画パーティー

2015年04月19日 恋愛

岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ村井

4月12日(日)
岐阜会場でも恒例となりましたバツイチ&理解者編パーティー
エクシオでは様々な企画のパーティーを行っております
皆さま色々な境遇の方やそれを理解して頂ける方にお集まりして頂けます
参加者の方は皆さん初対面でも優しい笑顔でお相手を受け入れています。
和やかな雰囲気で会話もとても弾まみます
離婚率は毎年増えていますが、やはり毎年増加している高齢化社会では、ずっとシングルのままでいるのはやはり寂しいですよね。
アメリカでは以前から再婚者同士、血縁のない子供達も仲良く家族になっていく事がよくあります
血の繋がりがなくても家族を大切に出来ることはとても素敵ですよね
本日カップルになった皆さまには素敵な未来が、そして今回はカップルにならなかった方には次回素敵な出会いがあるよう、私達も応援しています

沖縄お見合いパーティー スタッフ
4月12日
本日もエクシオ主催のパーティにお越しいただきありがとうございました。
本日の沖縄会場はスペシャルパーティーのひとつ、ぽっちゃり女性限定編が開催されました
ぽっちゃり女性の方はおおらかで明るくて可愛らしい方が多いですよね☆
こちらは大変人気のパーティーでございます
男女の人数のバランスもよく、笑い声の絶えない賑やかなパーティーとなりました
婚活中の皆様、エクシオの婚活パーティーで理想のお相手を是非見つけに来てください
皆様のご参加をお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】