婚活パーティー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活パーティー

2015年04月21日 恋愛

北九州お見合いパーティー スタッフ松本
4月12日(日)
『男性EXECUTIVE編』
本日も北九州婚活パーティーの会場では多くの男女のお客様にのご参加頂き、
会場は大盛り上がりでした。
本日の婚活パーティーでは、沢山のカップルが誕生致しました。
本日ご参加頂いた皆様には素敵な出会いはありましたでしょうか?
本日のパーティーはとても雰囲気のよいパーティーでした。北九州会場では毎週末お見合いパーティーを開催致しておりますので、ぜひ一度ご参加下さい。素敵な出会いがきっとあるはずです。
私達、エクシオスタッフは微力ながら皆様のお力になりますよう精一杯頑張ります

長崎お見合いパーティー スタッフ酒井
ちょっこっとぽっちゃりした女性の方が集まりました。
可愛い笑い声が会場に響き楽しそうな会話が続いていました。
キティちゃんが大好きという女性の話に、男性が、可愛いといいながら、あれは猫だ!
と言って、猫がネコをかぶっていると笑える話をしてました。
男性女性とも笑顔の素敵な方が多く、きっと皆さんの心に残る方がいらっしゃったとおもいます。
もうすぐGWですのでカップルになりデートも楽しんでくださいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】