お見合いパーティーからの恋♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティーからの恋♪

2011年11月09日 恋愛
北陸・信越地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺
先日、友人に用事があり久しぶりに会いました
他県に住んでいるので近況などはメールなどでやりとりしていたのですが、
実際に会うのは何ヵ月ぶりかでした
そして友人との再会にビックリ
久しぶりに見る彼女はなんだか目がキラキラしていて、
happyオーラが出まくっていたのです
私はすぐにその彼女の雰囲気を察しました
『恋してんなぁ~』と
友人にその事を伝えると大正解でした。
まだ片思いだけど、いつか実らせたいんだと、熱く語っていました
話を掘り下げていくうちに、
なんとすごい偶然にも友人がエクシオのお見合いパーティーに参加したということが判明
確かに、他県でも開催されていたなぁと思い返しました
友人はそのお見合いパーティーを介して出会った男性に恋をしたのだそうです
小さい前進をその都度幸せだといいながら話してくれる彼女が
本当にキラキラしていて、やっぱり恋をする女性はキレイだなぁ~と
改めて思い知らされました
そして、エクシオのお見合いパーティーがいろんな場所で
いろんな方の恋の手助けをしてるんだなぁと、
それに携われる喜びを感じました
皆様ぜひエクシオのお見合いパーティーへ参加していただき、
素敵な女性に変身してみてはいかがでしょうか(*≧∀≦*)
近畿地方 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田
先日はご参加ありがとうございます
雨の中お集まり頂き皆様楽しく会話が弾まれてるようでした
11月13日10時から御所市で、第13回霜月祭が行われます
行者衆が練り歩く、御所まちの趣ある「町家」特別公開の他、
お茶席や和楽器演奏会、
街かどギャラリーなど沿道で楽しい催しが一杯のようです
11月なのにまだ暖かくお出掛けには良い感じですね
是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】