☆勇気を出して☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆勇気を出して☆

2011年11月10日 恋愛
九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原

先日は一人様でご参加して頂く1人参加限定編の
パーティーが開催されました

最近は初めてご参加の方が多くなったようです

受付時に、「初めてなんですけど、大丈夫ですか?」や
「スーツじゃなくて大丈夫ですか?」と聞いて来られる方が
沢山いらっしゃいました

安心してください
エクシオのカップリングパーティーでは
そのままの貴方で良いのです

先日も初めてご参加の男性の方が
カップルになられて帰って行きました

その方こそ「スーツじゃなくて大丈夫ですか?」と
聞いて来られた方でした


皆さま、この彼の様に勇気を出してご参加してみて下さい

皆様の婚活をスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます

四国地方 高松お見合いパーティー会場 スタッフ本原

先日高松は、すがすがしい秋の一日でした

男性・女性の方の楽しいおしゃべりで
ほんわかとした雰囲気になりました

なかなかうまくいかない時も人生にはあります

出会いの機会を増やすよう、どんどん参加して頂き
行楽地に、カップルで行きましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】