☆宇都宮動物園☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆宇都宮動物園☆

2011年11月11日 恋愛
近畿地方 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへ
ご参加頂きありがとうございました

気持ちの良いお天気の中
沢山の方々にお集まり頂き
皆様楽しそうにお話されてました

いつも向かい合わせの席ですが
先日の会場はお隣の席での会話だったので
距離も近く親近感もあり
いつもより会話もはずまれてる様子でした

是非皆様もエクシオのお見合いパーティーで
素敵なパートナーを見つけてください

関東地方 宇都宮お見合いパーティー会場 スタッフ貞野

先日は1人参加限定編のパーティーが
開催されました

初めはとても緊張されている様子が伝わりましたが
次第にリラックスされてお話も弾んでいきました

先日は宇都宮のデートスポットの
宇都宮動物園についてお話します

総合文化センターから車で約20分くらいの場所になり
動物園の隣には小さな遊園地があります

馬に乗ることもでき、うさぎと触れ合うこともできます

キリンやゾウに直接エサをあげることもできます

私が一番注目した動物は「日本猿」です

「ボスザル」という言葉を聞きますが
実は家庭の中ではメスが強いのです

その様子が笑えます(笑)

ぜひ、次のデートは宇都宮動物園を利用して
日本猿を見てみてください

話は変わりますが、エクシオには色々なパーティーがございます

12月10日、小倉競馬場・川崎競馬場でのパーティー
12月11日、夜景クリスマスイルミネーション観賞恋バスツアー・
ロジスティックエグゼクティブコラボ
12月17日、戸田ボートレースでのパーティー

是非、ご参加お待ちしています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】