☆長崎のおくんちあけ☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆長崎のおくんちあけ☆

2011年11月12日 恋愛
九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

先日は、大人気の30代限定編のお見合いパーティーが開催され
大変賑やかに盛り上がりました

朝晩はかなり肌寒くなりましたが
大分会場はとても暑かったです

皆様の熱気で冷房は未だにフル稼働中でした

先日はほとんどの方が、見事カップルになられました

これからますます寒くなりますが寒い冬に備えて
恋をしませんか(^o^)

誰かの隣で、温かい冬を
是非お迎え下さい

九州地方 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ野口

先日、長崎はとても晴れでした

気持ちの良い1日となりました

おくんちあけで町中が汚れるかと思われますが
いつものように次の日には
何事もなかったかのように
美しい町に戻ります

さすが観光地で有名な長崎です

長崎のパーティーはエグゼクティブ編年収500万以上の
男性のパーティーでした

皆様長崎スタッフにまで気をつかっていただいて
和やかなパーティーとなりました

皆様の幸せを心よりお祈りしてます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】