☆彼氏を作ると自然とダイエットが出来る☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆彼氏を作ると自然とダイエットが出来る☆

2011年11月13日 恋愛
関東地方 宇都宮お見合いパーティー会場 スタッフ本城


最近、朝晩がとても涼しくなり
本格的な秋になりました

秋といえば食欲の秋です
しかし体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか
先日テレビでやっていたのですが
ダイエットの一つとして彼氏をつくると
いうものがあるそうです

食に向いた興味が逸れることによって
自然とダイエットができてしまうそうです

お相手が出来てキレイにもなれるなんて
一石二鳥ですよね

ぜひカップリングパーティーにお出かけください

もしかしたらダイエットも成功するかもしれません(笑)

九州地方 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ来城

先日のパーティーは、『30歳代限定編』のパーティーに
ご参加して頂きありがとうございました

秋っぽい服装の方が増えてきていました

パーティーの雰囲気は趣味のお話や食べ物のお話など
みなさんとても盛り上がっていたようでした

話すのが苦手という方も大丈夫です

1対1で向きあうと苦手な方も意外と
盛り上がってお話出来てしまうようです

一人でも友達と一緒でも是非一度エクシオのパーティーに
足を運んでいただきたいと思います

先日も素敵な方が
たくさん参加されていました

話は変わりますが、エクシオには色々なパーティーがございます

12月10日、小倉競馬場・川崎競馬場でのパーティー

12月11日、夜景クリスマスイルミネーション観賞恋バスツアー・
ロジスティックエグゼクティブコラボ

12月17日、戸田ボートレースでのパーティー

是非、ご参加お待ちしています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】