あともう少しで今年も終わり…!今年にやり残した事は?? |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

あともう少しで今年も終わり…!今年にやり残した事は??

2010年10月28日 恋愛
10月28日(木)
近畿地区・京都お見合いパーティー スタッフ河原

一人参加限定編のパーティー、
様々な年齢の方にお集まり頂きました


お話がはずんでいたようで私も嬉しくなりました(^^)/

一人参加だと、お友達に気兼ねすることなくのびのびと
自分のペースで過ごしていただけるので、私はオススメします

もちろんお友達との参加も、
ワイワイ出来てまた違った良さがありますのでオススメ

来週もパーティーございますのでご参加お待ちしております

もうすぐ11月ですね~

手帳を買いかえたり、
お掃除に精を出したり…

なんだか私はもう2011年を迎える準備バッチリって感じです(^o^ゞ
気が早いかな?(笑)

さて、みなさん2010年にやり残したことはありませんか

年初は意気込んでいても、毎日に終われて。
目標にしていたことってなかなか実行出来なかったり継続出来なかったりしますよね(+_+)
かくいう私もものぐさなものですから、
明日、明日でついつい先伸ばしにしちゃうんですよね~

仕事でも趣味でも、
何かに没頭している人ってキラキラ
して見えますよね

過ごしやすいこの秋に、

私と一緒に目標達成に向けて何か始めてみませんか

今始めれば年末までには何かしら形が見えてくるはずですし

私はしばらくお休みしていたスポ
ーツクラブ再開と、
後は中途半端にしていた資格取得の勉強を本気で頑張りたいと思います


そしてたまには息抜きもかねて
エクシオのお見合いパーティーに参加してみてはどうでしょう

あなたの新たな魅力をアピール出来るはずです
好きな事、得意な事を楽しそうに話している
あなたにひかれる方が…(*´∇`*)


自分の得意分野を活かせるという店で、
ボーリングや料理婚
といった企画系のパーティーも
オススメです


HPで日程をチェックしてみて下さい!
ご参加お待ちしております


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】