お見合いパーティーでアプローチする方法は??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティーでアプローチする方法は??

2010年10月27日 恋愛
10月27日(水)
甲信越地区・岐阜お見合いパーティー スタッフ加藤

◆趣味でアプローチ!
先日知り合った40代の男性の方が、
茶道
を習っているとおっしゃっていました

男性なのに珍しいですねと言うと、
男子クラスなんですとのお返事。
私は本当に素敵だなぁと思いました


私も過去に茶道教室に通った事がありますが、
いつも友人とのおしゃべりタイムになってしまい
御手前はあまり覚えていません


ですから、男性で習われているのは感心してしまいます。
男子クラスがあるという事は、
男性の間で密かなブームなのかもしれないですね


こういった趣味などあると
お相手の記憶に残るものとなりますので、
ぜひアピールして下さい

関東地区・高崎お見合いパーティー スタッフ天日

◆態度でアプローチ!

毎回、40歳代中心編のpartyは熱気がムンムンで司会の声も聞こえていない…
なんて事はなく、落ち着いた時間の流れの中で進行していきます


それでもご自身の趣味の話をしたり、お仕事のお話をしたり…。
皆さんとても聞き上手で話し上手です

これって結婚を決まる時の
大事なポイントではないですか


男性にとっても女性にとっても、
自分の話をじっくり、聞いて貰える事を嫌がる人はいません

年齢に関係なく、人の話をじっくり聞ける事って大切な事ですね。
私自信も今とても多感な17歳の息子と
9歳でまだまだ甘えん坊の息子がいます。

反抗期で話も出来なかった長男は、言葉は少ないですが、
辛抱強く話を聞いてあげる事で少し優しくなって来ました。

甘えん坊の次男は良く喋り、
面倒と思う事もありますが、
聞いてあげる事で落ち着いてお話が出来るようになりました。

人と話をすることの大切さと、
話を聞いてあげる事の大切さを感じています

エクシオでは様々な年齢の方々がpartyに参加しております。
自分の趣味ではないお話も聞いてみると面白いかも知れません


私達スタッフも皆様からのお声に耳を傾け、
皆様に取って素晴らしい出会いのきっかけになりますよう努力して参ります。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】