☆Winter srortsのデートが最適☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆Winter srortsのデートが最適☆

2012年02月04日 恋愛
甲信越地方 長野お見合いパーティー会場 スタッフ佐藤

先日はパーティーにご参加頂き
複数のカップルが誕生致しました

先日の雪はすっかり溶け
長野会場に足を運ばれる方々は
安心されたと思います

先日、長野会場に来られた女性のお客様で
とても礼儀が正しく笑顔が素敵で
綺麗な方が来られました

とても自然に男性と話されていて
私にもその女性が必ず素敵な笑顔で
対応して下さり私まで心が温かくなりました

男性の皆様の人気は高かったようですが
その方は見事カップル成立致しました

長野会場は綺麗でとても素敵な女性が多かったです

エクシオのパーティーで素敵な出逢いがありますよう
これからも色々なイベントもあります

スキーやスノボのシーズンですので、是非エクシオで
カップルになられたら二人で一緒にWinter sportsを
楽んでみては、いかがですか

皆様、エクシオで素敵な出逢いが
出来ますように心よりお待ちしています

近畿地方 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木
先日は、姫路のパーティーにご参加頂き
ありがとうございました

カップルは複数誕生致しました

ぶらっとデパ地下へ行くと、お正月が終わったと思えば
まばゆいばかりのバレンタインに早変わりです

でもよく考えると後1か月でバレンタインとなり
いろんなチョコやグッズを見るのだけでも
楽しいですよね

あげる人がいると一層チョコ選びに
力が入るのが乙女心です

男性はわくわくしていると思います

バレンタイン前に素敵な人を見つけて
心踊る楽しいバレンタインデーを過ごしましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】