☆人は、みんな人に助けられている☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆人は、みんな人に助けられている☆

2012年02月03日 恋愛

九州地方 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ山口

先日は適齢期応援編パーティーにご参加頂きまして
ありがとうございました

幅広い年齢層の方にお集まり頂く
パーティーでした

会場は会話が弾まれているように
感じました

複数のカップルが
誕生致しました

おめでとうございます

千々石では21日禊ぎがあるようです

橘神社に問い合わせれば
誰でも入れると聞きました

新年初めにお清め&願掛けは
いかがでしょうか

甲信越地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

最近は、大量に雪が降って世間は雪景色でした

足元も悪く、先日のカップリングパーティーも
出足はどうかなと思っていましたが
たくさんの方にお越し頂けました

何日も雪かきが続いて、体も気持ちも
しんどいなんて思っていた時の
カップリングパーティーだったので
参加者の皆様の笑顔や
会場の雰囲気にかなり癒されました

司会者がパーティーの雰囲気や皆様を
盛り上げたりしなければならないと
思いながらパーティーを進行していました

人は人に助けられているんだと
改めて思えた先日でした

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】