☆支え合えるパートナーがいると心強いものです☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆支え合えるパートナーがいると心強いものです☆

2012年02月05日 恋愛

九州地方 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎


先日は、佐賀のエクシオカップリングパーティーに
ご参加頂きありがとうございました

新年明けたばかりと思っていたら
あっという間に、2月になりました

先日のカップリングパーティーは
かなり賑やかな雰囲気でした

爽やかな男性が多く
女性からたくさんアプローチカードを
もらっていました

東海地方 沼津お見合いパーティー会場 スタッフ坂口

先日は、沼津の一人参加限定編にご参加頂き
ありがとうございました

カップルも多く誕生したので
とても良いパーティーになりました

先日、朝方に久しぶりの大きな地震に見回れた沼津でしたが
すぐに収まり、夜のパーティー時間帯には
何事もなく安心致しました

こういうことがあると一人でいることに
不安を覚えるものです

震災後結婚する人が増えたと聞きます

何かあった時に支え合えるパートナーがいると
いうのは心強いものです

先日のパーティーでは真剣にパートナーを
探していた方が多かったのではないでしょうか

是非皆様エクシオのパーティーで
人生のパートナーと巡り会ってください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】