☆9月は全国企画が目白押し☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆9月は全国企画が目白押し☆

2014年09月03日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、熊本会場のカップリングパーティーにご参加頂きありがとうございました
先日のパーティーは、8月最後の週の開催となりました
先日の開催は【女性地味編(清楚系)】
『清楚で地味な感じの女性が好き』という男性と、
『自分は地味で清楚系』と思われた方にご参加頂くパーティーとなっています

ひとくちに地味系、清楚系といいましても、女性のタイプは実にさまざま

見た目は清楚でも、心はしっかりしていて、結婚に対しても積極的で、
恋愛に関しても情熱的な女性も多くいらっしゃいます
真面目でしっかりしている方も多いため、
「結婚するなら、そんな女性がいい!」という男性におすすめの企画になっております
見た目の地味さや清楚さは、男性にとっては魅力的ですし、いい家庭が築ける様な気がしますよね

地味と言うと華やかさに欠ける様なイメージもあるかもしれませんが、

そんな事はまったくありません
その人の地に味があると言う事が地味と言う意味で、
素の美しさを持ち合わせた方が多く、本当素敵な女性ばかりなんです
会話も楽しそうに盛り上がっていましたし、カップリングをした方の中には、
早くも次に会う約束を交わしていた方もいらっしゃいました


真剣な眼差しでお相手の良い所を見つけて、自分の中に取り組む姿勢を感じるパーティーでした
また、先日の熊本はカンカン照りで、夏休み最後と思えない程、暑かったです…。
9月を迎える前に、素敵なお相手をゲットされた皆様、ほんとうにおめでとうございます

さて、9月のエクシオでは、全国ぽっちゃり編、全国ボウリングパーティー、
全国恋バスツアーと全国規模の企画が目白押しとなっております
実りの秋といいますが、エクシオのカップリングパーティーでぜひ恋も実らせて頂ければと思います
皆様のエクシオ婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】